【5/3開催イベント】ストレススキャナー&マインドフルネス体験会

 


ストレススキャナー&マインドフルネス体験会


春の天気らしく不安定ですが、いかがお過ごしですか?
天気痛という言葉も言われるようになり、頭痛、肩こり、不安・・・などの症状が出てくる方々も増えているようです。

身体は私たちが眠っている時も休みなく働いてくれています。大事にしましょう!

さて。
今回は、Oliveイベントのご案内をさせていただきます。
2年ほど前に、グランドフロント大阪で体験会をさせて頂きました。
5/3は、大阪市中央区に在るドーンセンターです。

【イベント名】
ストレススキャナー&マンドフルネス体験会


【内容】
体験実感たっぷりのOliveマインドフルネス体験会です。
あなたのストレスをストレススキャナで計測してご覧になれます!

【3つのポイント】
1、ストレスが脳や体に与える状態を見れる
2、マインドフルネス状態を体験
3、マインドフルネスが脳や体に、どう影響するのかを見れる(確認)

【日時・会場・定員】
・日時:2022年5月3日(火祝) 13時~16時
・会場:ドーンセンター(大阪市中央区)
・定員:先着6名様まで

ストレスは誰にでもありますが、実際、どう影響しているのか?
なんとなく しんどい・・・
気持ちや身体の不調を自覚しても
つい、仕事やお家のことを優先してしまいます。

ストレスは、想像以上に身体に大きな影響がでます。
自分のストレスはどういう状態なのか?
今回のOliveマインドフルネス体験会では
視覚的な面で「そうなんやぁ」と気付かれると思います。

【気になる?講師のご紹介】
講師は、企業研修でひっぱりダコの山崎です。(笑&本当)
大切なことをしっかり教えてくれる、時折天然な山崎さん。
講師の持つ雰囲気はものすごく大切だと個人的に思っています。
山崎さんは、本当に自然体な人で無理矢理テンションをあげたり絶対にされないです。
自分の姿を鏡やガラスで見て自己陶酔するタイプではないんです。笑
参加側にとって、居心地の良さを感じやすいと思います。

ちょっとご興味をお持ちになったら、ご連絡ください。
アットホームな雰囲気でお迎えいたします。



大阪マインドフルネススクールOlive
スタッフsa

このブログの人気の投稿

たまには良いもんだ〜9月〜

挨拶は身を助く