今年の夏は、猛暑続きでしたね。

エアコンが、これほど命綱級に思えたことはありませんでした!

電気使用を制限してくださいという例年のアナウンスが

出なかったのが不思議でしたが、

電気代のことが頭によぎっておりました。

まぁ、でも、体・健康が大事ですからね。

アイスやお菓子を節約して、電気代 電気代と思っておりました。


あっさりと涼しくなった今、

とにかく、体が楽で、気持ちも楽になりますね😀

有難いです。


秋といえば、みなさんは何を思い浮かべられますか?

今年の夏は、食欲が激減してしまったせいか

あれ食べたいな〜 と思う回数が増えました😁

良いことです。


食べたいな〜の一つが「モンブランケーキ」💕

年齢と共に、食べ物の好みが変わりつつありますが

なぜか、モンブランケーキが食べたい。

コンビニスイーツに 手を伸ばす日も近いと思います。


前置きお喋りが長くなりました!(すみません)


信頼の厚い、Oliveのマインドフルネス講座のお知らせです。

マインドフルネスの概要と簡単な実践法が学べる、

一回完結型の講座です👍


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 お家から楽々! マインドフルネス一日講座

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

●日時:2023年 10月 22日(日)13時 〜 16時

●受講料:6,000円(税込)

●お申込み期限:10月 20日(金)

●お申込み先:Olive 講座お申込みフォーム

●該当ページ:Olive マインドフルネス一日講座

書籍などでもよく取り上げられることの多いワークが中心です。

Oliveならではの「体験、体感しながら学ぶマインドフルネス」を

ご自宅から体験くださいね。


興味はあるけれど、何から始めていいのかな?

独学で実践してみたけれど、イマイチわからなかった・・・

何かとモヤモヤしたり、繰り返したりする自分を変えたい・・・等

今のあなたのモヤモヤが、すっきり感へと変わるタイミングかも

しれません。


温かい人柄が滲み出てるヤマサキさんが講師担当です。

ぜひ、この機会にご参加なさってみてください。


あなたの「今」がすっきりすることで、

モヤっていた過去も、

不安や無機質に思えるちょっと先も、

気持ちが前向きになられることと思います。


大阪マインドフルネススクール Olive

スタッフsa







このブログの人気の投稿

たまには良いもんだ〜9月〜

挨拶は身を助く