暖かくなると助かる

春

明日は、春分。
寒い寒い日から、春の陽射しを感じられるようになると身体がほっとします。
若い頃にはそれほど有難味も実感しなかったですが、50代に入ってきますと本当に有難い。

あぁ、背中、あったかいわぁ・・・

寒い時は複数枚着込みます。
もふもふ服は暖かくて軽いんですが、肩凝る・・・笑

寒いのがあるから、有難味があるんですね。
若い頃があったから、年を重ねてからの有難味がしみじみくる。
 
四季があると、一年あっという間に思えます。
コロナコロナって言うて、庶民はテンテコマイしてる間に、春分か?!みたいな感じ。

今日も、お身体を大切になさってください。

このブログの人気の投稿

たまには良いもんだ〜9月〜

挨拶は身を助く